こんな人はほしよみ式占い師養成講座に向いています

こんな人はほしよみ式占い師養成講座に向いています

占いは好きだけど、私は占い師には向いていない。

そう決めつけて諦めてはいませんか?

何事にも向き不向きというものはあると思います。

本業である美容師の仕事も、向き不向きがある仕事ですから、そう考えてしまう気持ちも理解出来ます。

けれど占い師に関しては、そう決めつけるのは早いです。

一度、このチェック表を見てから考えてみませんか?

ほしよみ式占い師育成講座HP

占い師に向いているかどうかチェックしてみよう!

先に「向いていない」と決めつける前に、まずは下のチェック表でチェックしてみてください。

このチェック表で向き不向きを確認しよう

☑占いが好き

☑人に相談するのが苦手、または近い人に相談しにくい悩みを抱えている

☑仕事や恋愛での悩みでモヤモヤしてしまう

☑この先の人生を考えると不安になる

☑人と比べて自分はどうなのだろうと考えがち

☑何もかも遠慮せずに気持ちや考えをぶつけたい

☑人の相談に乗って役に立ちたい

☑誰かの助けになりたい

☑スキマ時間を利用して仕事をしたい

☑人と話すのが好き

☑副業している事を周りにバレたくない

☑時給換算すると割のいい仕事がしたい

☑やりがいを感じたい

☑自分の人生を自分自身で占えるようになりたい

結果を見て…

どうでしたか?

ひとつでも当てはまれば、ほしよみ式占い師養成講座はきっと皆さんにとって良いものになるはずです。

当てはまった数が多ければ多いほど、あなたは占い師に向いています。

チェック表を見て気づいたかもしれませんが、占い師という仕事は女性に向いている仕事なんです。

女性という生き物は、お話するのが好きな方が多いと思います。

いくつになっても相談するのもされるのも嫌ではないはずです。

それに、相談された悩みが自分のお陰で解決したと思ったら嬉しくないですか?

女性は元々母性が備わっていて献身的な生き物です。

悩んでいる人をほっておけない人が多いのはそういうところに理由が隠されています。

ですから逆を言ってしまえば、占い師に全く向いていない女性はいません。

興味があるのであれば、ほしよみ式占い師養成講座を受講して損する事はまずありませんよ(^_-)-☆

仕事としてじゃなくても、占いを身に付けたいと思って始める人は多くいます。

自分自身の人生に不安を感じた時の手助けとして、占いは確実に役に立ちます。

人に言えない悩み、これから先どうしたらいいかわからなくなった時、わざわざ占いに行かなくても自分で解決出来るようになります。

ほしよみ式占い師育成講座HP
TOPページを見る