占いは本当に人生を変えます

占いは本当に人生を変えます

占ってもらった事がない人からすると、この言葉ってきっと嘘くさく感じると思います。

ですが、占ってもらった事があって、尚且つそれが当たってた経験のある人からすると、占いって大袈裟ではなく人生を変えるものに感じるはずです。

占いとは、占われる人も占う人も変える力があるんですよ(^_-)-☆

占いで人生は変わるのか?

とはいえ、やっぱり人生が変わるなんて大袈裟だと思うでしょうね。

そんな人にこそ、占いを経験してもらいたいものですw

占いは人生を生きやすくしてくれるサポート的な存在になってくれます。

占いで人生が変わった経験談

経験談と言っても私の話なんですがw

元々占いが好きと言うのは最初にお話ししていましたが、それはあくまでも一般的なレベルです。

星座占いや相性診断のような占いって学生時代、女子にとっては盛り上がるネタですよね。

私もそのレベル…よりはもうちょっと好きだったかなw

占いの本を買って、実際に調べたりしていましたからw

でも実際にハマったのはもう少し経ってからで、18歳の時でした。

友達と行った横浜の中華街。

そこで友達と占いの館デビューしました。

当時は誰が良いとかよくわからなかったので、適当にすぐ見てもらえる占い師さんにお願いしたんですw

その時は姓名判断と命術、そして恋愛についての相談をしました。

本当に初めて会う占い師さんなのに、私の性格をぴったりと言い当ててくれた衝撃は今でも忘れられません!

よく「意外だよね」と言われる事もあるのに、そこも当てられたら一気に信用度が高まりましたw

そして恋愛についての話を相談した時に、「その彼氏と2ヶ月後に大きな喧嘩するよ」と言われました。

しかも浮気が原因で。

当時の彼は比較的大人しめの真面目そうな彼氏だったので、「まさか」と思っていましたが、ぴったりと2ヶ月後に浮気が発覚。

壮絶な喧嘩別れをしましたw

そこから占いの信憑性が上がり、占いにハマりました。

もしそこで全然外れていたのなら、占い巡りが趣味にはならなかったと思います。

その後、何か重要な事がある時は占いでアドバイスをもらうようにしていました。

占いでもらったアドバイスが本当に効果があったからです。

私の人生の分岐点にはいつも占いが関わっています。

アドバイスをもらっていなかったら…と考えると、少し怖いくらい占いは私にとって名アドバイザーなんですw

占いが出来ると人生はこう変わる

占いが出来るということは、自分で自分の人生が占えます。

実際にそれ目的でほしよみ式占い師養成講座を受講する人も多いくらいです。

自分で自分の人生が占えるという事がどういう事か。

困った時や悩んでいる時に、すぐに自分自身で占いが出来ます。

普通であれば、「どうしよう…」となってもすぐに占いが出来るとは限りません。

時間次第で占って貰えるかもわかりませんし、予約が必要となる場合もありますから。

そんな事をいちいち気にしなくてもいいのが、セルフ占いのいいところ。

それに多少の情報があれば、相手を占う事だって出来るんです。

そうする事で人間関係のトラブルも回避する事だって可能です。

自分の人生をイージーモードに出来る方法は占いだったりします(*^^)v

TOPページを見る